見出し画像

バンクーバー留学日記22日目(Oct 21th,2023)

今日は、朝10時から友達とエッグベネディクトを食べに行った!
バンクーバーで有名なカフェらしく、40分くらい待った。

サーモンアボカドのベネディクトにして、めちゃくちゃ美味しかった!
やっぱサーモンとアボカドは間違いない。

台湾人の子1人と日本人4人で食べに行ったから、
日本語で話す時間もあったけど、台湾人の子とは英語で話した。

そのあと、ハロウィーンパーティーで使えそうなものをダイソーとかにあるか見て回った。
日本よりガチなコスプレ用品たくさんあっておもしろかった。
ちょっとしたカチューシャくらいでええかなと思ってるけど。

まぁそんなこんなで家に帰ってきて、洗濯してごろごろして、英語の勉強して。
カナダに来て4回目の土曜日は終わり。明日は何しよかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?