バンクーバー留学日記31日目(Oct 30th,2023)

今日は、シェアハウスに移って初めての学校。
いつもより30分早く起きて、7時半に出発。

こんな早よ起きて、学校行くとか何年ぶりなんやろってくらい。
夜型やのに、自分よく頑張ったと思う。

英語の勉強は自分がやりたいことやから、
意地でも学校は休まずに行こうと思ってる。眠くても。

なんだかんだ朝早く起きて活動してると、気持ちよかったりするんよね。
ただ朝早いのはやっぱきちい。

学校終わりは、韓国人と日本人の友達とカフェでお喋り。
恋バナみたいなんして楽しかった。

また明日も頑張ろう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?