見出し画像

繊細な子どもたちこそ、満月のパワーをキャッチしている

月食をともなう蠍座の満月が
16日にありますね

月食をともなうので
いつもよりもパワフルな満月ですね

繊細な感性を持つ子は
宇宙のエネルギーにも敏感

2年くらい前まで
娘は新月や満月が近づくと
抑圧した感情が爆発していました


エッセンシャルオイルのチカラを
たくさんたくさん借りました

エッセンシャルオイルは
感情を優しく解放しながら
エネルギーをととのえてくれます

ワクワクするようなエネルギー♡
けれど
浄化の力もかなりあるので
揺らぎやすい時かもしれませんね

子どもたちが
なんだか落ち着かない

最近そう感じるなら
自然のエネルギーの影響かも

どんなエッセンシャルオイルを選べばいいか
迷う時にはこちらをどうぞ⬇️

https://www.instagram.com/p/CdieoeQpnB4/



サポートありがとうございます💕 娘の夢の実現のために使わせていただきます😊✨