見出し画像

日記2日坊主

忙しいと日記きついですね〜
3日坊主どころか2日で止まりました(笑)

とりあえず昨日から相場は反転!?
だいぶ今日までで戻しましたね。
2日連続の陽線が久々。

とりあえず私は明日のFOMCが不安要素なので、ダブルインバース置いたのと、ポジションも少し減らしました。

『気になっていること』

・裁定買い残と信用買い残の量。
・FOMC
・投資主体別売買動向(明日発表)
・トヨタの行方、アステラス製薬、日本製鉄
・気になる個別は、京成電鉄、OLC、キッコーマン、すかいらーく、ゼンショー、サイゼリヤ、吉野家

こんな感じでしょうか。
FOMCが無事な形で通過したら、買いですかね〜

【騰落レシオ】

【空売り比率】

【信用評価損益率】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?