見出し画像

自然の中にいる神様

朝から素敵な風が吹く。
清浄な空気はやはり気持ちが良い。

自然の中、神様の恩恵を感じる。

緑、植物、花、青、青空。

清浄に全てを優しく包み込む。

あたりを太陽が明るく照らし出してる。

やっぱり水が好き。

滝が流れるのも、空間にマイナスイオンを感じるのも。

こちらは気に入って飲んでいるお水。

飲む時は必ず感謝をしている。

ありがとう…の言霊と

水の恵みが私の魂と一体化する。

自然の神様に生かされていることを知る。

湧水が一番良いことは知っているけれども

どのような形であれ、自然の神様の恩恵であるのは間違いない。

幼い頃から大事な日には雨が降る。

誕生日は雨が降っている日が多い。

水の神様と繋がっているのかと

思ったりすることがある。

巨大な龍神雲を見かけた。

気持ちの良い風が吹く日だった。

今日の空もどうやら龍神が現れる日のようだ。

この雲が漂う空の日には姿を

見ることが出来る。

今日の私はブルーの服を纏い

清浄な空気を吸う。

自然の神々が集う空の下で。

いつも私の記事を読んでくださりありがとうございます✨サポートしていただいた恩恵は、私のエネルギーと記事を生み出す原動力に繋がります。 ご縁に心より感謝致します。あなたの幸せを一つでも多く送り届けることが出来るよう祈りを込めさせて頂きます✨