見出し画像

〜全部どり〜

こんにちは!

今回は、やりたいことがたくさんある日々、
いかにして全部どりしていくかについて。

"全部どり"
Have it allの秘訣って、なんだと思いますか?

答えは、【全部どりすると決めること】

超シンプルです。

取捨選択とか優先順位とか、私は結構あーだこーだ考えてしまいがちなのですが、うまくいってる人や全部やってる人の思考はすごくシンプルでした。
権藤優希さんのこの本、勉強になります!

「自分で決める。」

"全部どり"を体現されるモデルの1人である、よくお世話になっている先輩に関しては、
「それ、全部どりできますから!」と、
以上でございました(笑)

そのような訳で、全部やるかやらないか、
それを【決めること】が全ての結果の原因だそうです。

というわけで、まずは全部描き出して、全部やると決めましょう!

さて、明日はどんな1日にしましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?