見出し画像

#05 明けましておめでとうございます

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます☺︎


2024年明けると直ぐ、悲しい出来事が起こり
帰省中の岐阜では被害は無かったですが大きな揺れを感じました。

ニュースを見ると
目に映るのは胸が痛くなるほどの映像。

被害に遭われた方には
1日も早く穏やかな日常が戻ることを祈ると共に
亡くなられた方のご冥福をお祈りしています。



これも、悲しい出来事ではあるけれど
大切なことを改めて再確認できた日になったかなあ!

美味しいものに美味しいと言えること
やりたいことが沢山あること
健康な身体でいられること
行きたい場所に行けること


そうそう!初詣のおみくじは・・・

『吉』でした!!


2024年は、気になってるものに向けて沢山動いて吸収して
自分の目標を少しでも実現する1年にしたい。

やっぱり日々学んでいくのが楽しい!

そんな最近なのです。


そして、いつも愛と感謝を忘れず☺︎♡

本年もどうぞよろしくお願いします!


いつも読んでくださり、ありがとうございます(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?