見出し画像

生き苦しい人へ。はじめまして🌱

伝えたいことがあってnote始めます✨️
わくわく💓

まず自己紹介をします!

Happyと申します( ᵔ ᵒ ᵔ )✨️

♢年齢   35歳
    旦那さん51歳で16歳差の年の差夫婦

♢子供   7才(女の子)  5才(男の子)
   子供たち大好き!

♢趣味でイラスト販売
    似顔絵やウェルカムボード・アイコン・ロゴ作成し
    てます!

♢性格
   ポジティブ・自分だいすき!
   なんでもやればできると思っている
   毎日Happy!行動力あり!フッ軽Girl!
   人に喜ばれることをするのが好き♡

♢大切にしている言葉
  『人生一度きり』
  『好きなことを好きなだけ』
  『思いやりは世界を救う』
  『なんとかなる』
    
以上!

私はこんな感じの人間で
人が大好き!家族、友達大好き人間!

最近友達と楽しく過ごしていると
Happyと話すと元気になる!とか
Happyとおったら楽しい!とか
HappyのInstagram見てると考え方変わる!とか
自分も毎日楽しく過ごそうと思えた!とか
自己肯定感あがる!
自分もやりたいことをやっていいんだ!
お母さんだからって我慢しなくていいんだ!
Happy大好き!
いつもありがとう!

などなど嬉しいことを言ってくれる
お友達ばかりなので
私のこの人間性を、
『ありのまま』を出して、発信することで
誰かを元気づけれたり
誰かのキッカケになったり
私と接することで考え方が変わって
その人の心が少しでも軽くなって
自分のことを好きになれるのなら

私の使命はたくさんの人に
『影響』を与えていい方向に導くこと
なんじゃないかなと思って
"note”を始めました(˶ᵔᵕᵔ˶)

人生どんな『人』と出逢うことで
たった1人の『人』と出逢うことで
人生変わると思うので
心に鍵をかけずに
色んな『人』と出逢って
受け入れて
話を聞いてみてね✨️

これから私と関わってくれる人
よろしくね( ˶'ᵕ'˶)
どんな人たちと出逢えるか楽しみだなー❣️

noteまだよく分かんないけど
フォロー?いいね?とかあるのかな?
よろしくお願いします"(ノ*>∀<)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?