見出し画像

行動に大切な過去の点と未来の点。今やるのはどっち?

#257  2021年9月9日

最近夕方が涼しくなり、夜が暗くなるのも早くなりました。
夏が終わったんだなぁと夏が好きな私は切ない気持ちでいっぱいです(涙)

最近Twitter上のタイムラインだったり、
お店などでも、2022年度の手帳を見る機会が増えました。
もう2022年の事を考える時期なんだなという事を感じています。

2021年も残り3.5ヶ月。
皆さんは2021年どんな1年でしたか?
少し早いですが、2021年を振り返ってみました。
私は大きく2つの事がありました。

ここから先は

2,096字

¥ 100

サポートいただいた費用は、書籍や有益なインプット、来年実施予定の昆虫ツアー全国出張の費用に使わせていただきます^^もっと良い発信ができるような投資にしますね^^