見出し画像

念願のモンサンミッシェル48歳で旅をしてみたら思いがけない素敵な出会いが訪れた。

よくある話 死ぬまでに行きたい場所をいつ行くか、それともいつか行こうと思って先延ばしにするか、20年以上現場で保育士をしていて、これからの人生のやりたい事が見つかり8月に退職する。人生の第二章に向かう前に何処まで自分の行動力があるか知りたい。時間とお金と健康がある 今しかない、「そうだ!フランス🇫🇷に行こう」 空港も自宅から20分の場所にセントレアがある。でも1人で行きたいが今のフランスは治安が悪い 特にスリ女性は狙われやすい。若くなくても狙われる可能性はある、添乗員が付いてくれるなら安心でも1日フリー観光があるそこの楽しみ方をどうやって楽しんだか紹介していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?