見出し画像

先月から

先月から
ちょこちょこと
お散歩を始めたんです

お散歩とエクササイズと

YouTubeを見て
始めたんですが

そのエクササイズ
最近サボり気味で
久しぶりに今日したの


そしたら

先月
お散歩始める前とかは
途中から結構きつかったのが
今日は余裕で全部出来た


お散歩といえど
毎日してないといえど


なんか
体力がついてる事を
感じた今日の夜のエクササイズ


なんか
良い感じ♡


↓コレだよ♪



今の私の感覚的に
今は体力をつける事が
今の私のすることのような気がしてて


とりあえず
動くこと


とはいえ

ただ動くのではなく

なんか
お散歩したり
エクササイズしたり


そんな事を
する感覚で


毎日
自分の体と会話をして
やっています。


数日前は
ちょっと無理しちゃったな


お散歩の距離が
長すぎた


その時の自分の
ちょうど良いを
身体と会話をして
感じながらやっています



お散歩は
必ずお地蔵様のところを
通るので


お地蔵様にご挨拶をして
お散歩してきます


3月に入って
雲が春な雲に変わっているので

3月入ってから
雪が降ってるけど


確実に春になってきてるのを
空を見ながら感じています



ここ最近は
お散歩の時に
スマホを持っていかないの
(だから、写真がない)



堤防を歩いていくんだけどね
川の中に木が沢山あって

その木々たちに
鳥たちが集まっているの


その鳥たちの声を聞いたり
流れる川の水とか
木々の揺れる枝とかを見たりして

お散歩中は
自然を感じる事だけに
包まれていたいから

スマホには
お留守番してもらってる^ ^


大体
30分から1時間くらい
お散歩してくる感じ♪


良き時間です^ ^


昨日今日は
風が強くて
お散歩始めるおやすみ


明日も風が強そうなので
様子を見てかな、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?