見出し画像

HSP男の激闘!因縁なる社会との戦い!(part2)

--Kevinの初恋--

前話ではそんなKevinの生い立ちをザッと説明した。
いじらられキャラで万年ベンチ
そんな学生時代を生きてきたKevin

18歳になってようやく甘い初恋を体験する。
ここが引き金で狂っていくのだ

同じクラスのblossom
彼女は物静かだが誰にでも優しい笑顔で
頑張り屋さん、どんな行事でも率先して参加する姿に、バキバキなKevinは恋に落ちた

学生時代はblossomとは話すまでもなかったが
なんとかSNSを通じて連絡をとる

Kevinはこんな俺と連絡してくれる!!
さらにバキバキになってしまう
恋は盲目だ。

そして調子に乗りデートに誘う、
もちろんblossomの事だ。

是非!絶対Kevinと2人なんて楽しみ!

完全に堕ちていったKevinはここでふと気付いたんだ。

『デートに着ていく服がない。』

さて一旦本題に戻ろう、HSPのHSS型だ
Kevinはこう言う、
プライドの塊だ。と

着ていく服がダサいなんて思われたらどうしよう
いや、でもこれは俺が1番かっこいいと思ってるし
いや、まて服装なんか関係ないだろ?

でもダサいよなこれ…

Kevinはここで服装という壁と闘うのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?