見出し画像

賢者タイム?知らんがな!

わたし、つい最近まで

「賢者タイム」という言葉を、知らなかった。


ある男性に、SEXする前に言われたのだ。

「俺、賢者タイムあるんだよね」と。

「それ何?」と

ちんぷんかぷんな私。

そんな言葉、今まで出会ったこともなかったから。


彼はご丁寧に、説明してくれた。

男は、狩をする生き物で、全力疾走で狩が終わった後は、

圧倒的なパワー不足!

いつ襲われても、メスや自分を守るため、
SEXのあとは、力を最低限に抑えて充電する時間。

画像1

だから、冷たいとも取れる態度になるそうな🤔。


へぇ。。。。🤔


なるほどなーー🤔


ってなるか!


そんなん、知らんがな!!


ここは、アマゾンでも、熱帯雨林でも何でもない。


お前は、ホテルでSEXした後に、

誰に襲われて、誰から私を守るんだよ!



何を言ってんだ?こいつ

単純に、SEXした後にイチャイチャするのが、

嫌いなタイプなだけだろ。

そうなら、そうハッキリ言えよ。

ふざけた理由作んなよ。


さいならっきょ。

愛のない男は、いりまてん😆


むしろ、何人かの男性としてきて

思うのは、

賢者タイムって、少数派な気がする。

いても20人に1人とかじゃない?

むしろ、みんな、

終わったあと、腕枕してくれたり、優しい人が多い。
(実際は腕枕はいらなかったりするけど)

そんな言葉知らなかったぐらいだしね。

それ以降、彼にどんなにデートに誘われても、

あの時は調子が悪かったとか言われても、
(爆笑だわ。それ)

プロポーズされても、

「こいつはない」と、私の中でなったのでした。


さよなら、勇敢なる賢者君よ。



賢者の皆さん、お気をつけて。


女はそんなに甘くない😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?