見出し画像

アラフォー母さん改めアラフィフ母さんです。フォロー&すきありがとうございます。

嬉しいですね。ほっこり。

自己紹介していなかったのでしてみます。

ほやほやのアラフィフです
母さんなので子供がいます
3人です
上の2人はもう大人です
下の子は園児です

24年勤めた前職は正社員でした
今は何をしているのかは後々お伝えします

もったいぶってみました

年度末ですね。
卒業シーズンだなぁとか思っていましたが、上の下の子(ややこしい)も昨年は卒業生でした。
あれからまだ1年しか経ってないのかぁ
あの頃私はまだ正社員だったなぁ
とか
もう2、3年くらい経つ気分
色々あった1年だったわぁ
なんて思っていたら
急に私の人生のたった1年の軌跡を残したくなりまして。

とんだ気まぐれですが、お付き合いいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#転職体験記

6,862件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?