見出し画像

2024年のはじめ 

昨年の暮れに2023年の振り返りの記事で、留学準備のことを書きました。

年が明けて、1月にまたひとつの大学からコンディショナルオファーがありました。出願したすべての大学から、コンディショナルオファーとアンコンディショナルオファーを受け取ることができました。
その中から一校行き先の大学を決めました。

行き先の大学が要求しているIELTSのスコアに達していないので、引き続きIELTSを受験してスコア達成を目指しています。

それと同時に、留学に向けた様々な手続も進めています。

あっという間に3月半ばになっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?