見出し画像

こんにちは
土曜日ですね お休みの方 お仕事の方
いかがお過ごしでしょうか

さて 世界で一番読まれている本
これはご存じの方多いでしょうね
よく 昔は なぜか
ホテルにおいていませんでしたか?
最近はおかれていませんよね?
というか そんな頻繁にホテルへはいかないし
高級なホテルならいまだ おいているのかはなぞですが(笑)

そう○○は 「聖書」
そして私は これまで色々な方のセミナー
などにも参加して
様々な話を聞く中で
経営者はじめ 
キリスト教ではないのに 
聖書を読まれている方が
かなり多くおられます

私が素敵だなと思われる方も結構読まれてる
方が おられたので
気になる病が…

また簡単に調べてみると 
旧約聖書と新約聖書が二つ
そして 
とにかく宗教関係なく
お勧めされる方も多いです

自己啓発のイマイチな本を読むより
オススメされたり
成功法則のヒントにもなるとも
話されてる方もおられます

ただ 内容が難しいという声もよく聞きます
新旧どちらかとかも さっぱりわからない

ということで
とにかく何でも しりたい 
数秘3のこどもの星の私は

とりあえず

「こども聖書」を購入 
大人も読めるとも書かれていたので
尚更良い

またこちらで 
私が心動かされた内容があれば
シェアしていきたいと思います

それでは 2度とない今日を
無駄な時間にならないよう
楽しまれて下さい⭐︎

Naon 自然療法 セラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?