見出し画像

2024年初旅は日帰り沖縄旅

1ヶ月も経たないうちに、また沖縄へ日帰り旅に行ってきました。
今回も楽しすぎました。

チェックインを済ませて展望デッキへ
飛行機を眺めながら待ってる時間が最高に好きです
窓側の席でラッキー


空港で沖縄そば
今回もゆいレールで移動します
ゆいレールの1日乗車券を買う
波の上宮
波の上ビーチ
南国っぽい植物
波の音に癒されます
かわいい猫ちゃん
裏の路地を散策
沖縄のスーパーに寄ってみる
前を通りかかったら、奇跡的に空席でした
オリオン生ビール
驚くほど柔らかくて
美味しかった!
首里駅に移動
ブーゲンビリア
首里金城町石畳道に向かってます
結構な坂道
首里金城町石畳道
国際通りに戻ってブルーシール
黒糖味
店内にいた常連さんと話して楽しかった〜
空港でお土産を買う


飛行機の出発を待つ間に、休憩


リクエストのお土産達
前回買って美味しかったのでリピートしました
オススメです

今回も一人旅ならでは!
計画してた内容とは違って、その時の気分で気ままに過ごしました。
次の計画はまだ無いけど、今年は沢山旅行に行きたいです。
アイス食べながら話した常連さんに、家族がいるけど一人旅ですって言ったら、「エンジョイしてるねー!!」って言ってもらえて、何だかすごく嬉しかった!
これからも私は私が楽しい事を見つけて、エンジョイしていこう
そんな風に思った旅でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?