見出し画像

ハマッたアニメ

鬼○の刃から始まった

数々のヒットアニメの視聴が

ことごとく続かなかった私ですが

遂にあるアニメにハマッてしまいました❗️


それは…❗️




んふふ、知りたい~?

(はよ言え)


それは…



オッド·タクシーです❗️


https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.2ebc3ebe-e2a2-6528-d3a8-e897fcddffc1&ref_=atv_dp_share_seas&r=web


擬人化された動物達が出演し

主人公の小戸川さんが

事件に巻き込まれていく

というストーリーなんですが

話がよく出来ている❗️


現代社会を浮彫りにしていて

決して明るいストーリーとは

言いがたいのですが

時折笑いもありまして。


そして犯人と小戸川さんの

過去も気になる❗️




以前テレビで紹介されてて

その時から気になっていたのですが

アマプラで配信されたので😆❗️



一気に観てしまいました❗️

ホント続きが気になるんですよ❗️



「オッド·タクシー」



オススメです。




小戸川さん



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?