見出し画像

紅茶の空き箱であるモノを作りました❗️【リメイク節約sdgs】


20年くらい前に姉から

お土産でもらった紅茶。

木箱の感じがよかったので

空き箱をとっておきました。

しかし何を入れるわけでもなく

年月だけが過ぎ…。



それがあるモノにピッタリでした❗️




このようにフタが開くようになっています。



フタのウラに小枝の流木を貼りつけました。

この流木も10年以上前に拾ったもの❗️

割り箸でも代用できましたが

やっぱり雰囲気が大事。



そしてあっという間に………






タブレットスタンドの完成❗️


以前専務からタブレットをもらったのですが

スタンドがないのでティッシュボックスに

立て掛けて使っていました😅


専用のスタンドができてとっても快適❗️

しかもタダ❗️←ここ重要。




スタンドとして使わない時は

お香入れとして活躍してくれます。

一石二鳥❗️



そして更に私のリメイクは続く…。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?