見出し画像

幼なじみとランチ 2022.4

今日は久々に幼なじみと

ランチです。



お互いの生活もあるし、

こんなご時世なので頻繁には行けません😖


多分一年ぶりくらいかな。



次の波がくる前に❗️と

連絡とりました。




今日のお店は前回と一緒。


でも近いしランチも遅めまで


やってくれてるので


土曜半日出勤の友達的には助かります。



そして予約制なのでゆったりできます。







お店の庭はこんな風に


自家農園になっています。


ここで採れた野菜やハーブなんかを


料理に使ってくれているのかと思うと


なんだか豊かな気持ちになります😊


店主のお父さんらしき方が


農作業をしていました。


暑い中ご苦労様です😌





















お店のディスプレイも素敵✨






ランチコースにデザートをつけて注文。







前菜のプレート。


スープはじゃがいもと長ネギ。


キッシュとテリーヌと大葉のスティック。



こうやってチョコっとずつあると

オサレですね~✨






メインディッシュ。


自家製ソーセージと…お肉とかありました😅


煮込みの中に入っているお肉が


美味しかった❤️








デザート❤️


クレームブリュレです。


上に載ってるピンクが桜っぽくて素敵✨










そんな長居はしなかったけど

気の置けない友人との時間は

やはりいいものです。








そして何故か自衛隊のポスターが。

(おーじろーさん見てますか~?)



ご友人とかで隊員の人がいるのかな?





久々にゆったりとできて満足でした😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?