見出し画像

伊東へ旅行に行ってきました。②2023.9.17

さて先程腹ごしらえしたばかりですが

途中の道の駅で可愛いらしい

イチゴのカフェがありまして。

また休憩ですわ。



ボンボンベリーカフェ。

(「ボンボン」と言うと

「フライデーボンボン」を思い出す。

『ドラマエルピス』より。)



あっしはイチゴラッシーをいただきやした。


そして再びお腹は満たされ

お宿へゴー🚗



伊東園ホテル系列の松川館。

いつもはビジネスホテルに泊まりますが

ずお子が温泉に入りたいと言うので。


高級そう~✨


道を挟んで両側に建物があるため

地下トンネルでつながっていました。

それが若干面倒でしたが

部屋はメチャクチャ広かったです❗️

子供達はここに住みたいと言ってました。



夕飯後雰囲気のいい川沿いへ。




竹でライトアップ。









川向こうには東海館という立派なお宿が。



ジブリに出てくるような建物でした。



素敵な夜の散歩でした。



翌日はいつも寄る「いちごプラザ」で

わさびの茎をゲット。

もう一つの道の駅で

ハーブの苗を買いました。

その後イトーヨーカ堂へ寄って帰宅。


いつもとは一味違う旅で楽しかったです😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?