見出し画像

3年ぶりの名古屋

友人たちに会うために久々に名古屋上陸。


567後初だから3年ぶりか。



旧テレビ塔にはホテルとか

入ってるんだって~。



予約した隣の店にゾロゾロと入るという

ミスを犯した上での入店。



ビール❤️



ツマミ❤️


私はいつも友人の一人と一泊するのだが

今回は他の2人も泊まる❗️ということで

4人で。



何十年ぶりかのパジャマパーティー🎉


午前3時まで話して飲んで。

(飲んでいたのは私だけ。)

翌日は案の定二日酔い😱



しかしお昼にはなんとか回復してランチ。


山本屋本店の味噌煮込みうどん。

どうしても食べたくて~💕

堅かった~💕


風邪引いて帰ってきたけど

久々の再会を堪能いたしました(*´∀`*)

やっぱ昔からの友人はええな❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?