見出し画像

鶯亭庵の庭園でエネルギーを上げてきました!

年末のイベントの下見に八王子の鶯亭庵に行ってきました。

フロントの方にぜひ、お庭散策されて行って下さいと言われたので、お庭を散策してきました。
すると、きたー!
小川に石の橋!

移住先の敷地にこんな石の橋が2つもあるんです。
これ、小川を作れって事でしょ!と1人テンション上がりました。

うわー!滝〜! ステキ!敷地に滝も欲し〜い!と、1人で盛り上がるところを、私の中の冷静な私が、滝は無理でしょと、頭の中で囁いて、冷静に現実に戻りました。

ちょっと、妄想で盛り上がっていたので、テンション下がりましたが、別の私が、でも近くに渓谷あるから敷地内になくてもいいじゃん!と言ってくれて、また、テンション上がりました。

私は、移住のための往復で、熊本の観光地をほとんど行ってないので、これからが楽しみです。

鶯亭庵、さすがだなぁ〜。
フロントの方の気持ち良い親切な対応と、散策だけで、かなりエネルギー充電できたわ!

鶯亭庵は、ベジタリアンのわがままに、全然、動じず、丁寧に対応してくれるとっても親切な料亭です。

しかも平日限定のランチは、豪華なのに
お手頃で、女子会におすすめ!

お料理だけでなく、お庭も美しく、空気もおいしい。
お姫様気分でエネルギー上げるのに最高ですよ!

鶯亭庵での年末のイベントが、ますますたのしみになりました。

鶯亭庵と自然の癒しに
感謝♾合掌

鶯亭庵
https://www.outeian.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?