見出し画像

ココナラ、愚痴聞きはじめました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

みなさま、こんにちは!
お話聞くの大好き元OL、Sui(すい)と申します◡̈♥︎

ココナラにて、愚痴聞き(ココナラアプリを使った電話)をはじめました(✿ ◜◒◝ )

こんな方におすすめです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

♡誰かに寄り添って欲しい
♡アドバイスが欲しいわけでも、相談ってわけでもなく、ただちょっと話をしてみたい方
♡なんとなく寂しくて、誰かとしゃべりたい方
♡ちょっとした事だけど、誰かに聞いて欲しい方



○ 愚痴、悩み、恋愛、自慢話、今日あった出来事… なんでもお聞かせくださいね(´・ᴗ・`)♡

プロではないですが、 だからこそ一人の人間が一生懸命あなたに寄り添います。

否定は絶対しません。秘密厳守をお約束します。

心を込めてお話しを聞かせていただきます(。•ㅅ•。)
話聞くのが大好きです♪

私の願望は、ご依頼くださった方々全てが、 愛と幸せで心がいっぱいになってくれることです。

あなたの笑顔と幸せを心から願っています˖✧˚‧º·

ココナラのリンクはコチラ❤︎

お話しできるのを楽しみにしてます(*ゝω・*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?