見出し画像

仕事 食品関係

〜求人には書いてないけど働いてみて分かるビックリ‼️な事〜
求人によっては、書いている職場もありますが、スーパー、弁当屋🍱、食堂など、食品関係の会社で働くと、びっくり‼️な事があります。
それは、検便です、私も、びっくりした人の1人です。検便が嫌で、会社を辞めた人も多いです。
汚い話で、すみません🙇
検便の提出〆切があって、便秘の人は、検便には何よりも優先していましたね、よく同僚が、今、便を待っている最中なのよーって言っていた、分けてあげたい気持ちになりました☺️
検便ありますとは、書いていない求人ですが、ありますよ、検便、月に一度出すのです、慣れてしまえば、平気です、最初は、びっくり‼️しましたけど、検便する会社に勤務していたので、今でも、1日一回、便を出す体になっています。大変なのは、検便を家で取った人は、通勤の最中に、バックの中に検便が入っているのが、私は電車の中で心配でした。持ち歩く訳ですから、数ヶ月過ぎた頃から、私は、社内のトイレで検便を取る事に変えたら、快適になりました、トイレで取りトイレの外に検便を出す場所がありました。仕事中に、検便タイムを狙いながら仕事していた私です^_^
汚い話は終わり❎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?