見出し画像

ダイエット失敗して意識不明から生還

ダイエットに失敗して、一ヶ月も入院した経験がある私、米を食べない種類のダイエットを我流で頑張っていた、そんな中、ダイエット本、絶対痩せたい人のために筆者が書きましたとか、絶対痩せたいとか思いましたが、体を壊してしまってはダメですね、私の場合は、意識不明になりました、数日間、意識不明で、このまま目を覚まさなければ、残念ですが😢という感じでした。でも、3日後に意識が戻りました。
ダイエットは、🍚白米無しでは絶対危険なダイエットとなります。白米食べてこそ痩せれます、ダイエット中の限界という体の変化を意識しながら、ゆっくりなダイエットをして欲しいですし、私は今も、ゆっくりなダイエットを続けています、私の場合のダイエットの限界で出る症状は、髪の毛がパラパラと抜けてくる、他にも爪が弱くなり割れたり柔らかくなったりしる、あとは、体の筋肉が痛くなります。こんな時に、ダイエットを止めると、これらの症状が止まります、これを私はダイエットの限界だと思っています。ダイエット中には、常に体の変化を気にしながら急激に体重落とすのは、やめた方が良いです、急激なダイエットで、痩せますと、恥ずかしい体になります、例えば、もも肉にあらわれた、シワは、パンパンなゴム風船が毎日少しずつ、小さく、しぼんでくると、シワシワな風船を見た経験があると思います、体に同じような現象が現れるのです、肥満体の時に伸びきった皮膚が痩せたら、シワシワになった状態です。ずっと消えなくて残ったままです。腕にも、しわしわが残っている部分があります。肥満体の思い出です。
綺麗に痩せるならば、ゆっくり痩せるダイエットが、オススメです。私の場合は、痩せました80キロが43キロまで一ヶ月の入院と絶食で、痩せたけど全然嬉しくはない経験でした。
命がけのダイエットで、この後の私は、アレルギー体質になり、虚弱体質となりました。治療に使われた抗生物質で、過敏性大腸症候群にもなりました、いい事無しです、あ!いい事は、一つだけあります。モテ始めました。肥満体の時には、あだ名が、デブ、ブスだと言われて、痩せた私にはデブやブスは言えなくなりました。それからは、チヤホヤされて、モテ期が来ました、体型が変わるだけで、こんなに周りの人達が変わるなんて思ってなかったので、びっくり‼️です。思い出すと生きていて良かったと思います😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?