見出し画像

仕事探しが上手くいかない

ꕀ⋆焦るばかり悪循環ꕀ⋆
こだわりが特にある訳ではないし、漠然と、働いて身体動かして、収入を得たいだけ、でも、面接までが、スムーズにいかない訳です!
ちょいと勇気が出て面接受けたら落ちて、次の面接を受ける気持ちがなくなりつつある状態で、早く仕事探ししないと焦る、矛盾した私がいます
今度は、面接が無い会社を受けたいとか、もう、どこでも受かればいい、休日も勤務時間も、何もワガママを言ってはいないし、聞かれた事にハッキリと答えているのに、面接落ちるので、どうしたら採用されるのかが、分からなくなっています
ネガティブ思考になっている私、まぁ(*´罒`*)こんな時もあります🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?