見出し画像

アルバイト先では

🐽私の事は、良い人が入ってくれたと言っているらしい🐽
そんなに私は良い人では無いのに、初めが肝心なので、無理して仮面🎭かぶって頑張っている今です
#そんなに 、私は良い人では無い☜心の声
🪷今までにいない、タイプの性格らしい、辞めた人たちは、酷かったと言う
📗リニューアル求人、果たして新しい人は入って来るのか?楽しみになっています☺️
📘私は私で与えられた仕事をやり、給料💰を手に入れるのが目的だから
📚豆腐メンタルの人にも、優しい私です、またまた、辞めたいと言い始めた彼女、辞めないで!色々仕事まだまだ、教えて頂きたいからと言いました、笑っていましたが、辞めちゃうのかな❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?