見出し画像

レモン水🍋

🐽レモン水を飲んでいます🐽
シリカ水の入っているウォーターサーバーを使っている私は、冷水にレモンの輪切りを一枚入れて飲んでいます
疲れにくくなったとか、爪が強くなった、皮膚がツルツルとか、こんな感じです、時々、お湯にレモンを入れて、蜂蜜入れて飲む時もあります
最近は、砂糖を、ココナッツシュガーに変えて料理などに使っています
コーヒーに、ココナッツシュガーを入れると、酸味が出てコーヒーの味が変わるような感じがします
私の感想は、美味しくなくなります
🐽ココナッツ製品を🥥意識しているのは、蜂が、ココナッツのニオイが嫌いだと聞いた事があって、ココナッツは食べれない私ですが、ココナッツシュガーなら、食べれるので、体に入れる事で、蜂が寄って来なくなるかな?という単純な考えで、飲み始めました、まぁ、砂糖の代わりに使っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?