ど素人の芸学生

学ぶなら好きな事を学びたいと思い、技術0で芸術学部に通う大学1年生です。日常の出来事を…

ど素人の芸学生

学ぶなら好きな事を学びたいと思い、技術0で芸術学部に通う大学1年生です。日常の出来事を気が向いた時にたれながします。

最近の記事

今月見た作品感想 10月(9月も)

邦画 ・ぼくは明日、昨日のきみとデートする 久々に見た恋愛小説、序盤は理想の付き合いって感じでキュンキュンするが後半は見てて辛かったり、人として自分が劣ってるのを実感したりと色々考えさせられた作品。 ・万引き家族(2回目) 他の映画では味わえない独特な余韻に浸れる作品、子供達の心情の変化に注目して見るのと面白い。 ・ビリギャル(2回目) 学力以前に人として出来ている主人公に対して、自分が劣ってる事を実感しめっちゃ泣いた。受験がメインの話ではあるが、沢山の優しさが溢

    • 1年前期終了。初投稿

      画像は遠隔の講義で描いた4年ぶりのデッサンです。酷いですよね…決してふざけてません 遠隔による講義4〜5月いっぱい?の講義は、 作品作りか資料配布されレポートを書く。 ほぼ全部が初めての経験で 「周りはどのくらいのレベルなんだろう?」 「こんなので良いのかな?」 と思いながら取り組みました。 ただ作品作りに関しては毎回、そんなに?ってくらい褒めてくれて苦では無かったです。 レポートは、国語力無いなと自覚しながら書いたのでアレを読まれてると思うと恐怖です。 ** 公開処刑

    今月見た作品感想 10月(9月も)