見出し画像

仔猫にキュン♡

みなさんこんばんは!
また明日〜と言って、2日間投稿できず申し訳ありませんでした😥
秋の寒暖差に3兄弟がやられ💦
仕事に病院に…三男の喘息の発作も重なり
夜もなんだか心配で熟睡できず〜🥱
そんな毎日でしたが、昨日ぐらいから落ち着き始め、
今日から子どもたちも通常運転で戻りました✨
なので、私もまた日記を綴っていけたらと思います😊

写真の猫ちゃん、
最初にお迎えした猫ちゃんです🐱
去年の夏休みに実家の物置から「ニャーニャー」鳴き声がするとのこと。
見に行くと仔猫が1匹だけ…
何日か様子を見に行き、親猫も迎えに来る気配もなく💦
このままだと死んじゃうんじゃということで保護。
動物病院で診ていただき、生後3週間〜4週間くらいかな?とのことで、
粉ミルクを作って哺乳瓶であげる生活開始!
子育てと一緒なのね…仔猫育て🍼笑
飲むときに耳がピクピク動くのがすごく可愛かったな〜💓
飼うかとても悩んだけど、これも何かの縁だ!と
家族になることを決意しました😊

メスとのことで、名前は「リン」に決まり🐱
男祭りだった我が家に待望の女の子が💓笑
今では1歳3ヵ月くらい
順調に育ってだいぶ大きくなりました😋
モフモフ最高です☺️💕
寝てる姿もジャレてる姿も食べてる姿も何もかもが愛おしい😍

猫を飼いたいという方!
保護猫っていう選択肢をぜひ知ってほしいです😊
各自治体の動物愛護センターやNPO法人など
探してみると保護猫譲渡会などを開催している場所も結構あります!
こんな猫ちゃんがいます〜って紹介ページがあったり👀
ぜひぜひ覗いてみてくださいね🐱

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?