芋出し画像

アメリカ🇺🇞氞䜏暩目前

぀いに劎働蚱可蚌がおりたした〜〜〜〜〜〜😆🥳🎉

これがおりたっおこずはアメリカ氞䜏暩目前っおこずです

あずは最埌の氞䜏暩がおりるのを埅぀のみ

もう嬉しくおたたらない🀗🀗🀗🀗

だが。。。。

そう、12月日月曜の倜

アフリカンの友達から電話がかかっおきお
この友達ずは病棟は違ったが同じ病院で働いおおり同じ敷地内のアパヌトに䜏んでいた。この子はOPT月に終了。そしお自分で䜕床も䜕床もUSCISに劎働蚱可蚌以䞋EADのプロセス早めるよう催促し10月にすでにはもらっおたがただ働きたくなかったため家でゆっくりしおた😅12月から仕事再開するず。たぁこの子が私に病院倉わるよう勧めおくれた友達の1人であるんだが、この子はWVり゚ストバヌゞニアからNCノヌスキャロラむナに移る。で、先月匕っ越した。その埌も定期的に連絡は取り合っおいる友達

友達「どう元気しおるステヌタスチェックしおるUSCISのサむトで自分のケヌスステヌタスのプロセス、EADがおりたかチェックできる」

私う〜ん今日はただしおない。

友達Huh?最埌にしたのい぀よ

私先週の金曜かな

友達はぁわたしゃ毎日回くらいチェックしおたよ土曜日も日曜日もいやいや土曜、日曜、USCIS䌑みで働いおないから芋おも倉わんないだろうず、思うけどな😅

私私ゃ日回。土曜、日曜はしおないい。したっお倉わるわけないじゃん😂

友達笑 そヌだけど、ずりあえず今チェックしおみおな。倉わっおるかもしんないから

めんどくさがりな私え〜う〜ん今どうせ倉わっおないよ。明日する。ちなみに今、倜22時ごろ

友達いいから今チェックしおみおっおば倉わっおるかもしんないでしょ  Check it now!Just check it! Check it!

私😅分かったよ。するよ。ちょっず埅っおな。

するず。。。。。

OMG
ステヌタス倉わっおる


私Oh~~~~~倉わっおるI got EAD!!!!!

友達Seeほらみなさいよだから蚀ったじゃん私のおかげよチェックしお良かったでしょ😏

ず、䞀緒にめっちゃ喜んでくれた😆😆😆

それはそれで嬉しいのだが。。。

私でもただ私働きたくない。どうせ来月にしか匕っ越せないし。次の 
  職堎の近くのアパヌトに匕っ越すんだが、来月の1月8日にしか入れない 
  ので埅っおるずこ働きだすの2月くらいでいいかなぁ〜。

友達Hey䜕蚀っおんのよAlice!!匕っ越しお1,2週間埌には働きだしなさいよ。い぀たで䌑む぀もりよもう半幎くらいなるでしょ

私う〜ん。でもそんなん急いで働かなくおもよくない

友達䜕蚀っおんのさっさず今の契玄終わらせお次、病院かトラベルナヌスの゚ヌゞェントず契玄した方がもっずお金もらえるんだから。

私たぁヌ確かにそヌねヌ。

友達そうよ

私わかったよ。じゃあ月の終わりくらいには働きだすようにするよ。

どんだけ私働きたくないんだか😅半幎も仕事しおないのに。今たでだずヶ月くらいでもう早く働きたいず思っおいた私が。。。

今たでコロナ病棟でのストレス、ルヌムメむトずのストレスがよっぜど溜たりたくっっおたんだろうな。。。

いわゆる

Burnout


しおしたったんだず思う😅

でも、このたたダラダラ仕事せずにいるずい぀たで経っおも今の゚ヌゞェントからは離れられないし、絊料も䜎いたた。ずは、蚀っおも日本より数倍いいんだが😊で、なんだかんだ蚀っおもやはり私は看護の仕事は嫌いではない。奜きだ。やっずコロナ病棟からも脱出でき、次のPositionは私の最も興味あるCardiac Unit。なのでたぁそろそろ戻っおもいいかな。ずは思う。そしたらたた看護の楜しさずいうものに觊れ気力も戻っおきおくれたらいいな😊

ずりあえずは劎働蚱可蚌がおりたこずに䞀安心&バンザヌむ

今回はWVの自然をご芧䞋さい。。。Burnoutした私はい぀もWVの自然に癒されおおりたす😊

最近i phone 13 proを賌入したのだが、やはりカメラは䞀県レフには負けるず確信した。pro買えば荷物になる䞀県レフ持ち歩かなくおもよくなるかなず思っおたがやはりそうはいかなかった。今回携垯i phone 13 proでも撮っお比范したが䞀県で撮圱したのず比べるずさすが䞀県レンズだず感心した。やはり携垯は携垯。カメラはカメラずいうこず。䞀県レフで撮圱した写真に手を加えるのず携垯で撮圱した写真に手を加えるのずじゃやはり差が半端なかった。
なのでやはり䞀県レフ持ち歩くこず確定

Babcock State Park


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか