見出し画像

iPadを安く買うサイト

Apple社がLG Displayに対して液晶パネルの増産を要求した
iPadですが、どうにか安く手に入れたいと思いませんか?

私も色々探してみました。
ヤフオクではiPad Pro11インチだと
2018年モデルでも8万円くらいで落札さえれています。
定価より高い場合もあります。

正直かなり高価です。
しかも中古だとバッテリーの劣化も気になります。
メルカリやソフマップなども同様です。
ちなみに楽天ラクマで5、6万円台で販売している物は詐欺です。
運営に申請しなければならないので、手間がかかります。


そこで見つけたのがApple整備済製品です。
バッテリーは新品に交換されており、
品質チェックに保証も付いています。
iPad pro11インチが大体6万円くらいで入手できます。
無印iPadは2万円台で購入できます。

しかし正直iPad Pro第3世代はすぐに完売します。

24時間体制でサイトをチェックすると
入荷時間が判明しました。

大体『夕方である16時』くらいです。

この時間帯にiPad Pro第3世代は入荷されていました。
11インチと12.9インチともです。
iPadに限らず、この時間帯が
一番多くの製品が補充されるようです。

15時くらいから補充される場合もあるので
チェックしてみてはいかがでしょうか?

皆様仕事が終わる17時くらいから激減します。
是非この時間帯にほしい製品を安くゲットしてみてはいかがですか?


貴重なサポート費は研究に使わせて頂きます。結果はまたブログにて公開させて頂きます。