見出し画像

やまだようこさん。(1)


やまだようこさんのカウンセリング


やまだようこさんの

カウンセリングを

図々しくもモニターで受け続けている。


やまだようこさんという人は

とてもとても熱い人です。


熱いけど、

パッと見は、落ち着いたお姉さんなの。

でも、その持ってる魂が、とても熱い方で

私にとっては、それが

とても心地いいし、エネルギーをもらえる。

エネルギーのある人が好き。

全力の人が好き。


私は、辛い時に

あの全力の熱い魂の人を思い出すんだ。

そうすると

私が自暴自棄になるのを止めることができる。


モニターで受け続けていて

申し訳ないと思いつつ

また、モニターでカウンセリングを受ける予定である。


いま、桜が咲いてるよ。

飛行機雲と桜と電線。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?