見出し画像

あっという間にさようなら

人生は、あっという間に、さようなら。

早い。一瞬。

だから美しいとかいう人もいるけれど。


私も母も、適切な教育や愛を受けられなかった。

悲しいけれど、仕方ないね。


私は、何も学べずに、

幼い時のまま、体だけ大人になった。


なーんにも知らないまま、社会に放りだされた。


可哀想だったな。


私も、母も、お疲れ様。


少しでも、一瞬でも

笑えることがあったなら

いいと思うんだ。


気づかれることのない、発達障害や、人格障害や、何かの障害や、発達の遅れで

不幸になる人が、少なくなりますように。


そんな祈りを残して、この世から、さようなら。


まだ死なないけれど、直ぐに死ぬから

さようならって、残しておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?