見出し画像

ダイエット記録 5日目

本日は休暇をいただきこどものイベントに参加しました。

劇場版ポケットモンスター ココ 
のテーマソング「ふしぎなふしぎな生きもの」というトータス松本さんが歌う曲が流れていました。
ふと歌詞に聞きいっていたら、自然と涙が流れていました。

とてもいい歌です。
親子愛を綴った歌…感動です。

ポケモン ココ 観たい。

https://youtu.be/Ga2G1wyI-3o

①本日のスケジュール

・朝さんぽ
・イベント参加

②体重経過

朝57.6
就寝前58.6

③食べたもの

今日はなにを食べたかわからないくらいたくさん食べました。

イベントのお土産で頂いたスナック菓子、カプリコ1個…

12時ー20時の間でしたがとにかくたべました。

野菜スティック(大根、きゅうり、にんじん)
味噌つけたら美味しくて、大根は1/8本くらい、他も1本分たべました。200kcal位と見積もってますが…

素焼きアーモンド&黒大豆
ジップ付きパックの2/3はたべてしまった。たぶん300kcal位。

鳥シャブサラダに、焼き鮭、たたきごぼう、チャーハン少々。

シャインマスカットをこどもと贅沢にも2人で一房…

20時直前にフローズンヨーグルトアイス、ピノ2個


振り返り

かきだせないくらい食べました。
昨日までの反応なのか、お腹がゆるかったです。
家にいると気持ちが食べ物にむかいがち…どうしたもんかな。

今日は朝から眠気もひどかったです。慣らしの1週間…無理なくすすめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?