見出し画像

【ビールがススム】神戸でハワイ気分を味わう。

神戸市灘区にある、ハワイアンフードのお店をご紹介します。
自家製ピリ辛ソースとタコスとビールで暑い夏もハワイアン気分で乗り切れそうです!
ガーリックシュリンプやロコモコ…ハワイに行きたいけど、コロナ禍で難しいし、お休みもとれない。
少しでもハワイ気分を味わいたいと思いこちらのお店でお腹いっぱい雰囲気いっぱい堪能してきました。

神戸市 JR六甲道駅徒歩1分!

LOCO’S DELI(ロコズデリ)さん。
神戸市にあるJR六甲道駅北側にあるハワイアンフードのお店です。
セブンイレブンさんの道をまっすぐ進むと可愛らしいお店を発見!
駅徒歩1分の好アクセス!
お店の外観はこちらです。

店内の様子

一階はレジとキッチン、受け取りスペースがあります。
コロナ禍では嬉しいテイクアウト!
2階はイートインスペースがあります。

白を基調としており壁にはスヌーピーの絵が飾ってあります。
BGMはロコ調で雰囲気あります。
窓側はコンセントもありWi-Fi完備!

ちょっしたPC作業やスマホ利用者には嬉しいですね!

メニュー

ガーリックシュリンプ レギュラー 1300円

ロコモコ レギュラー 900円

タコス 3個入り 400円

こちらの3つを注文しました。
ガーリックシュリンプはブラックタイガー使用で大ぶりのえびです。ソフトシェルではないので殻が気になる方はむいてお召し上がり下さい。殻をむいて別添えのスパイスをかけても、そのままでも美味しかったです。

タコスはお店の方のご好意でノーマルソースと自家製ピリ辛ソース両方つけて頂きました。ピリ辛ソースはビールがのみたくなります。炭酸水でもベストマッチ!

LOCO’S DELI

お店の詳細情報です。

https://www.instagram.com/p/COPHY51JSo5/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading&hl=ja

お店の絵は店員さん自らペインしていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?