ダイエット記録 2日目 10/3

昨日、朝晩で体重が1キロ増えていました。
夕方まで昼寝していたこともありなかなか寝付きませんでしたが、ひたすらすたサプの英単語をしていました。
寝る前にすると確実に寝れます。笑

①本日のスケジュール

・掃除(特にプリント類)
・脱毛(脱毛サロン最後)
・Udemy新しい講座みつける
 →Excelマクロ、DB?

②体重経過

朝: 59.25kg
就寝前:59.85kg

ちなみに夕食までに体重測定したら、58.65kg
夕食をいかにがまんできるかが鍵。

③たべたもの

朝起きて、水を2杯
コーヒー1.5杯
12:30
しらすとちくわとキャベツの和風パスタ 90g

間食:大豆きなこ
 結局1袋たべた…

夕食:のむヨーグルト120kcal
サラダ300g、鳥シャブ300g、ちくわ4本、柿の種

水分は2Lは飲んでいた気がします。

振り返り

朝から何もする気が起きずだらだらゴロゴロ。
今更ながら、NARUTOにはまりました。プライムビデオの機能に、倍速字幕がほしいです。
脱毛サロンの往復は徒歩利用。
4.8キロのウォーキング。

おやつや夜のドカ食い対策要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?