見出し画像

人生は自分のサジ加減

気づいちゃいました!
「人生って全部自分のサジ加減ちゃうの?」って。

不幸だわぁ〜と嘆く生き方がしたいのか、幸せだわぁ〜と感じたいのか。

美人がそうでないかも、自分で決めちゃえばいい♪アホなのか賢いのかも!

私はもう決めました!
私は可愛くて賢くて豊かで、自分の好きなことを仕事にしてモテモテで夢をどんどん叶える人💓に決定です!

「そうなりたい〜」じゃなくて
もうなってる!今!そう決める!

神頼みなんてしない。
神社にお参りに行くときは感謝の気持ちとお礼の言葉を伝えに行くだけ。

自分の人生、自分で全部決めなくて誰が決めるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?