見出し画像

京都で足ツボマッサージ🦶

今日は足ツボマッサージをしてもらいに足ツボ師の「中山モモコ」さんの百つぼに行ってきました♪

エアコンで冷え切った足先をグリグリと、足湯からホカホカにしてもらいましたぁ❤️
足のツボからふくらはぎまで丁寧にマッサージされながら、聞いて欲しかったことが爆発🤩🤩🤩

私、毎日のこのトキメキを抑えられなくて、誰かに聞いてほしくて百子ちゃんに会いに🤣
「えー!めっちゃいいやん!最高やん!」と、私の頭のおかしい話を受け止めてくれてスッキリ♫笑

「足のツボを押すことでブロックされていたエネルギーを解放」って、アクセスバーズの足版みたい。

すごく私のサロンとコンセプトが似てると思った!
話を聞いてほしくて会いにくる♪
そして本音で気楽に話して、笑って、体も心もスッキリして帰る♫

私も百ちゃんも⭐️スーパー引き寄せのプロ⭐️

話してて笑えるほど、すんごい人たちを引き寄せてて、自分の最高のタイミングでズバーンと最高の人を引き寄せてる🤩🤩🤩

とにかく色んな人が気前よく欲しいものを気前よくギフトしたり、されたり✨✨✨

あー‼️スッキリした‼️めちゃいい足ツボマッサージ見つけたぞい♫京都の方はぜひ行ってみてください♫

場所は二条駅近く♫足湯からやってくれます♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?