見出し画像

私の心地良い休日の過ごし方❤

私はこの1年半ほど、心地良く生きることを意識してきました。
以前の会社員時代は朝から晩まで仕事だけの人生でボロボロで
ゆっくり休む暇も寝る時間さえも足りなくて、毎日疲れていたのです。
そんな「心地悪い自分にさよなら」をしました。


✿現在の私のサロンお休みの日の過ごし方✿


♪朝起きたらベランダで太陽の光を浴びて愛犬とストレッチ♪

画像1



♪大好きな珈琲を豆から挽いて丁寧に淹れて飲みます☕

ダウンロード

♪心地良い発信をしている人のラジオを聴いて波動アップ♪

画像3



♪読みたいだけ書きたいだけSNSをする🖊

画像11



♪手作りの美味しいランチをゆっくり愛犬と一緒に食べる🍝

画像4



♪午後からは紅茶を飲みながらゆっくり読書や文章を書く☕

画像5



♪夕方涼しくなったら広い河原を愛犬と散歩🐕

画像9



♪帰ったらお風呂の湯舟にゆっくりと浸かる。アロマオイルを入れて♪

画像6



♪夜は映画を観たり、ベランダで月を眺めながらお酒を呑んだり🍷

画像10





♪YouTubeで水族館の映像を観ながら、心地良い音楽を聴いてのんびり

画像7



♪ゆっくり深呼吸をしながら就寝☽

画像8


寝る前に今日一日に「ありがとう」
自分が生きてることに「ありがとう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?