見出し画像

自分で自分を守る

あるお客様がアクセスバーズの途中で
涙が自然とこぼれてきました

どうされたのかな?と思いつつ施術を続けました。

施術後、
「もうひとりの自分が自分を認めてくれたこと、そして優しく自分を見守ってくれたことに気づいてホッとしました」

ということでした★

わぁぁあ✨✨

すごいステキ+素晴らしい気づき✨✨

言葉にしづらいこの気づきは
自分の内側にゆっくり向き合わないと湧き出てこないと思います。

ゆっくり丁寧に自分と向き合う時間を作る

それが瞑想の時間です。

シンプルで優しい時間です。

すると自分の体や心からのメッセージに
耳をけることができます。

自分の心も体も
常にメッセージを発信してるんですよ。

なのに私たちは忙しい忙しいと
しなければいけないことばかりに意識を向けて
1番大事な自分の気持ちを蔑ろにしている

アクセスバーズは
自分の心と向き合う優しい施術です✨

今回とてもステキな気づきをされて
本当によかったなと思いました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?