見出し画像

どうしても忘れたいことがあった

人一倍感受性が強いのに、人一倍苦悩多き人生だった。
死にたいと本気で思ったこと、こんなにつらい思いをするために?何のために生まれてきたのか?と何度も何度も問いかけた。

この長く暗いトンネルに出口はあるの?
あの痛みや苦しみを忘れて楽しく笑える日なんて来るの?

そんな時に出会ったアクセスバーズ。
もう何でもよかった。この記憶をすべて忘れてしまえるのなら。

変わりたかった。変えたかった。見続けていた苦しい世界を。

施術が終わった瞬間に体が軽くなって、「生きてみよう」と思えた。少し笑顔になれた。

あの日あの時私はワラをもつかむ気持ちでアクセスバーズとやらにかけてみようと思った。

頼れるものが何もなかった私に。
アクセスバーズというツールを使って出会ってきた人たちへ。

たくさんの気づきをありがとう。

「変わりたい!」と強い意志を持って受けたから私が見る世界は変われたんです。

どん底であればあるほど、少し楽になれただけで「ありがたい」と気づける。

深い痛みは私に、そんな気づきを与えてくれた。

そのことに気づいて前に向かって歩き出した自分に、今は拍手を送りたい👏

3年前の私へ。。。

「あなたは3年後、心から笑えるようになってるよ」って伝えたい☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?