私は人を応援するプロです📣

このサロンをやってきてふと思ったこと
たくさんの人を応援してきたなって♪

自分を整えて元気になれた
私は今度は疲れている人たちの
何か役に立てたらと
このサロンをはじめました🤲

助けるとか癒すとか
そういうおこがましいことではなく
人が持っている本来の力を信じて
勇気づけると
元気になれますように

少しでも気持ち楽になれますように
と心を込めて施術させてもらってきました 
感謝の気持ちを込めて✨

私もたくさんの人から応援されてきたから
私を見つけてくれた方たちへ
心を込めて人生を応援したいのです📣

✨ラジオフォロワーさんからのリクエストで
お電話相談🤙始めることにしました📞

公式LINEに登録していただきましたら
無料通話ができます♪

お悩み、不安、迷い、、、
人生の転機に、話すことで
あっさりと気づくことがあるかも✨
約1時間ほど、お話しましょう♪
初回無料✨2回目以降は「お気持ち」
Amazonほしいものリストから
プレゼントしたいもの贈ってくださいませ🎁
1回で終わってもオッケーです🙆‍♀️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?