見出し画像

気づいてしまったから

目に見えないものを信じて
それを生業として生きることを選択した私

毎日をコツコツと丁寧に生きて自分の内側の感情と向き合ってきました

そして自分が「知っていた」ことに気づきました

すると

✨✨✨
この気づきをどんな風に発信する?
私はこれからどう生きていきたい?
✨✨✨

そんな問いかけから
実は

本日

私が敬愛しているインフルエンサーの方と繋がります。

私が見つけた人だけど
私のことも見つけてくださった。
あるYouTube動画で
私のことを丁寧に熱く
紹介してくださり
とても感動しました✨✨

これからの自分の生き方に
貢献してくださる
そして貢献する

私のやってきたことが
自信から確信に変わる

自分が気づいてしまうと
気づいていない人と、気づいている人のちがいがよくわかるようになります

その人の本質しか見えなくなります

そうなると正直

この地球では、かなり生きづらいです

スピリチュアルな情報が
たくさん行き交うようになった現代で

知りたい!気づきたい!という人は多くいても

本当の意味で自分の内側に気づいている人は少ないと感じています

気づいてない人に気づかせようとか
そんな気持ちはありません

助けてあげようとか
教えてあげようとか

そんな気持ちもありません

ただ

自分は文章を書くプロであり
発信者として表現者として
残りの人生をめいっぱい
発信し続けようと思います。

自分にしかできない
発信をしていきたい

それには
同じ波動の波長の合う人と

貢献し合い
助け合って
ワクワクするようなコンテンツや居場所を作っていきたいと思っています✨

🌙宇宙人foxちゃんのワンネスラジオです🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?