見出し画像

目覚めて生きていく

「目覚めて生きていく」
奥平亜美衣さんの最新刊です。

うすうす感じていたことが、ハッキリと書かれていて衝撃でした。

悟らなければいけない、とか目覚めなければいけないではなくて

「あなたがあなた自身に従って生きたいように生きる時それが目覚めている状態」

ということならば、私は目覚めています。

「この世界は何もない空間に映し出された仮想現実です」と言われてどう思いますか?

「人生はゲームみたいなものという比喩的なものではなくゲームです」

だったらそれを思う存分楽しめばいいってことです。

他にも
「目に見えるものはすべて過去」

「自分=すべて自分=宇宙」

「鏡は先には変わらない」

私が好きなとこはここです!

「絶対安心で絶対自由」

この境地に行きたくて
この考え方に辿り着きました★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?