見出し画像

こんな形でギフトがくるなんて❤️

アクセスバーズしてもらうことにはまっている今日この頃♪

「前回受けた時より和子さんパワーアップしてますね!頭がマグマのように熱いです!」

ごめんごめん🤣熱すぎたかww

私はめちゃくちゃ気持ちよく流れてぐっすり眠ってしまいました。目が覚めたらスッキリ🤗

終わった後、お茶を飲みながら「和子さん!生年月日!教えてください!」と言われて占いが始まる🔮

占いにはまってて大好きなんだとか🤗

「和子さんは40代までは人間関係とかとっても辛かったでしょう。とても苦労されましたね。でもね、そこから逃げずに向き合ってちゃんと乗り越えたから今があるんですよ」

じーーーーーん🥹

この人メッセンジャーだ🫶間違いない🫶

私に「よくがんばってきましたね。これからは幸せになるよ!おめでとう」を伝えにきてくれたのね🫶

「和子さんは子供みたいな魂です。いくつになっても子供なんです。だから今まで生きづらかったと思いますが、これからは自分らしく自由にのびのびと生きていいんです。もうこれからは苦しむことなんてないんです」

えーーーーーーー!!

この前私が自分にそう言ったことと全く同じことを伝えてもらった!

奇跡。。。。すごい。。。
ベストなタイミングで必要なメッセージがくるってこういうことか。

その方は「和子さんが私が思ってた通りの人で嬉しいです♪そのことをこうして伝えられたことも。ギフレシに誘ってもらって本当によかったです♪ありがとうございました」

なんて素敵な🫶🫶🫶

こちらこそありがとうです🫶

お互いに笑顔になり、満たされた気持ちでいっぱいの時間になりました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?