見出し画像

新月にエンパス同士でギフレシ

今日はずーっとやりたかった「BMM」(生態擬態)というボディプロセスのギフレシをしました🫶それもエンパス同士で🤩

お互いに「感受性強く共感性が高いエンパスの性質」を持っているので一緒にいても軽くて心地いい🫶

会話が呼吸をするように自然で✨

大爆笑するとか、大騒ぎするのではなく、静かに深くゆっくりと本当に大切なものを見逃さないように、会話できるんです🫶

BMMはそんな受け取りやすいエンパスにはピッタリ🤩す、すごい!このタイミングでBMMが受けられるなんて🤩しかも同じエンパスから!もう最高!たまらん!

無意識にまわりに合わせて感情を閉じ込めてきたところを解放していく✨✨✨

ほぉ✨✨✨もうなんか言葉にならない気持ちよさ✨✨✨
完全な安らぎってこのことやなと思える時間でした✨✨✨

身につけるものにも敏感なエンパス体質なので、ふんどしパンツをプレゼント🫶「うわー♪可愛い❤️」ととても喜んでくれました✨✨✨

そして今日は新月🌙
願い事は✨✨✨✨✨なくて

ただただ言葉にならない感謝の気持ちで溢れています🫶

あー!サイコー🤩


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?