見出し画像

自分が思っている以上に脳は疲れています

電車に乗っていても、カフェに入っても、みなさん小さなスマホに夢中になっておられます。

その状態が1日のうち何時間ありますか?

私の友人は「1週間スマホ断ち」をしました!すると、心が穏やかになりとても良い感じ〜♫と清々しい顔をしていました☘️

やっぱりスマホを見ない生活をするとこんなにも違うんだ!と実感しました。でもなかなか仕事で使う人たちはそうはいきません。

なので、(アクセスバーズ)で脳の中の余計なデータや記憶をクリアにしてみませんか?脳内のおしゃべりを止めて静かにしてみませんか。

かなりスッキリして今までできなかった仕事の山がスイスイはかどったり、悩んでいたことがどうでもよくなったりします。頭の中をデトックスして一度ネットの余計な情報をスッキリさせましょう✨✨✨

⭐️京都アクセスバーズサロンへのお問い合わせはWEBサイトからどうぞ⭐️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?