見出し画像

心地よさセンサーを磨けば人生は必ずうまくいく

長年勤めた会社を辞めてから2年半経ちました。
その間ずっとケンジさんの配信を読んだり観たりしてました。
「心地よさ」とは?を毎回発信し続けてくれていて、少しづつそれが自分の生活にも浸透してきて、いつのまにか私も「心地良く過ごす」ことが当たり前になってきました。
すると、思った以上の現実がやってきて、人との出会いもステキな人たちばかりで、豊かになり、嫌なことストレスなことは一切なくなりました。

ケンジさんのラジオも声が心地よくて毎朝コーヒーを飲みながら聞いています。

そんな大ファンのケンジさんが2冊目の本を出版するらしいです♫さきほど解禁になった情報です♫

Amazonで予約した人限定でプレゼントがあるらしいです♫興味ある方はどうぞ♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?